NOVELS TOP > 小説
thegarbage
上に行くほど あたらしい。
赤鬼青鬼
セント
片割れ

恋愛 / 不思議 / 短編
完結
2004.05.18

《僕》は《もうひとりの僕》と出会う。 《片割れ》の存在を受け入れた世界は、ゆるやかに壊れていく―――。

「ひとはみんな自分の片割れを探しているんだよ」
あわ

恋愛 / 短編
完結
2003.09.07 - 2003.10.19

二十年生きれば大人になれるのだろうか? ―――しかし盲目的かつ自堕落に生きているうちに国枝伊月はいつの間にか二十歳の誕生日を迎えてしまう。
因果の部屋

ホラー / ミステリ? / 短編
完結
2002.01.15 - 2003.06.21

物事の《原因》と《結果》が入れ替わってしまうという不思議な部屋に主人公とその恋人・ユカは閉じこめられてしまう。この不条理な部屋から脱出する方法とは?
幸福論

恋愛 / 中編
完結
2002.07.16 - 2003.01.04

過去の恋人に対する後悔を忘れられないまま、すべてが思い通りにならないもどかしい毎日を送る高校生・広岸(ひろきし)。何かが崩れ始めた世界の中で苦しむ年下の少女・幸(さち)。二人は出会い、恋愛のような何かを必死で掴み取ろうとする……。